マーフィー 眠りながら、「思い」をかなえる

マーフィー 眠りながら、「思い」をかなえる―“世界一幸せになるKey”がここにある!

マーフィー 眠りながら、「思い」をかなえる―“世界一幸せになるKey”がここにある!


日常生活を送っていながら無意識に考えていること。


私たちの人生は、この無意識の潜在意識に沿って展開されています。


潜在意識とは、常日頃、自分がそうなりたいと考えている現実をつくりだします。

だから、いつも他人や条件、環境など外的事情のせいばかりにしている人は、いつまでもその環境から抜け出すことはできません。


結果は原因ではない。

外的事情は結果であって、原因は自分自身の信念や心の姿勢にあるのです。



また、潜在意識は、習慣がいつも位置しているところにあるので、慢性的な心配事を抱えている人は、それだけで精神・身体に悪影響を与えてしまいます。

状況に対する反応は、自分自身で選べるのです。なぜなら、すべての反応は自分自身の中で起こるからです。


あることを一心に願うこと。

初めのうちは意識して願っていても、次第にその夢や理想はその人自身を支配していき、想念の現実化に結びつけるのです。

潜在意識は完全に無人格であり、考えすべてを事実として受け取り、その考えに従って私たちは生きているのです。



このような心の法則は不変のものであり、すべての状況に応用することができます。

生活していく中でおこるすべての「変化」に対して、ポジティブにとらえること。恐怖を直視することことは、同じことです。よいもの悪いものは存在しない。考え方が物事の善悪を決定するのです。


理想とする状況を無条件に信じること。
潜在意識はそれに強く反応します。


毎日の生活の中でのイメージングは、必ず私たちをそのイメージとする方向に導いてくれるのです。




マーフィー 眠りながら、「思い」をかなえる―“世界一幸せになるKey”がここにある!

マーフィー 眠りながら、「思い」をかなえる―“世界一幸せになるKey”がここにある!