自治会の役員になりました

先月、新築アパートに引っ越しているのですが、今日はこのアパートから自治会の役員さんを決める会合がありました。


結局、自治会長さんが私の職場の上司だったということもあり、自治会長の強い推薦で私が役員になることになりました…


正直、こういうのはあまり好きではありませんが(好き好んでやる人の方が珍しいですよね)、やると決まったからにはしっかりやりたいと思います。


今日は平日ということもあって参加された方はあまり多くはありませんでしたけれど、とても感じが良い方たちばかりだったので一安心です。思った以上にアパートの人たちと楽しくやっていけそうです。



それにどこの家も小さい子どもがいる家ばかりなので、うちの子も遊んでもらえると思いますので、ご近所づきあいもしっかりやっていきたいですね。