忙しい、いやそんなはずは・・・

このブログを初めて2週間。


少しずつ更新が滞ってきました。

やっぱり平日は忙しいですね。


できれば毎日読んだ本の感想やら、投資信託のことを書きたいんですが、

忙しいを言い訳に自分に甘えていますね。



そういえば今日、投資信託の評価損益を確認したら急騰していました。

リターンが前日の0.5%から3.5%まで一気にあがっていました。

特に国内株式が急上昇です。

おとといの日銀の短観はかなり厳しいのものでしたが、

いったい何が原因なんでしょうか。

やっぱりガソリンの値下げが原因なんでしょうかね。


資産運用に関してはど初心者なので本当にすべてのことに一喜一憂です。

数年後くらいにはベテランになって、このブログで経済情勢の

分析なんかができるうようになれればと思います。